社長集客マーケティング

【経営者の鉄則】負債140億でも絶対に潰れないNo.1企業を作る方法とは?

実践経営者ステージアップ塾

※今回は企業成長のための【地域・業種・規模】について
ナンバーワンを目指す経営者向けの情報です。

また更に1年後、5年後、10年後のあなたの会社を
今よりもグッとステージアップさせるためのものです。

下記は日本の起業後の会社生存率を表す数値ですが、
あなたの会社は創業何年目でしょうか?

・1年後の生存率  約70%
・5年後の生存率  約40%
・10年後の生存率  約25%


もちろん現状で10年以上続いている会社様も
いらっしゃることでしょう。本当にすばらしいと思います。


今回の情報は起業家の方はもちろん、10年以上経営を
続けているベテラン社長にも是非とも見ていただきたい
情報です。


まずはこちらをご覧ください。

————————————-

今回のノウハウは何があっても(例え債務過多でも)絶対に
会社を潰さないノウハウです

しかも現状がどうであろうと、これから「地域・業種・規模」
での絶対的な地位を確立させるためのものです。


そのために経営者であるあなたの “7つのなぜ?” を
徹底的に解決できるものです。

1.(競争力)何故、競合他社に勝てないのか?
2.(営業力)何故、営業力が無いのか?

3.(売上維持)何故、売上が下がっているのか?
4.(社員育成)何故、社員・後継者が育たないのか?

5.(資金繰り)何故、資金繰りが悪化しているのか?
6.(銀行交渉)何故、銀行交渉・新規借入ができないのか?
7.(利益維持)何故、利益が出ないのか?



これらが解決できることであなたの会社は同業他社から
ダントツで突き抜けることが出来るようになります。

なぜならば今回の講師はそれを実践してきた方だからです。


————————————-

今回これらのノウハウを提供する講師は、なんと自ら140億の負債を
抱えていながら、8年間をかけて復活にいたたった経営者である
株式会社Jライフサポート 代表取締役 三條慶八氏(さんじょうけいや)
です。


講師は、立教大学に入学すると同時に家業である不動産賃貸業・
飲食業などを営む会社に入社して、新しいビジネスモデル構築などを行い
地域でNo1企業を作った経営者です。

さらに阪神淡路大震災と1997年からの金融危機により140億の負債
をかかえながら、自力でそれを返済した資金繰り改善(経営改善)
のエキスパートです。


また今回の経営塾では、9/8にフォレスト出版より
発売中の自らの著書『会社と家族を守って借金を返す方法』を
参加者全員にプレゼントをさせていただきます。



自分と会社の使命を(自分と同じ経験をさせないように)
「中小企業経営者の会社と家族を守るお手伝いをすること」と言い切る、
講師ならではの熱い経営塾です。




著書『会社と家族を守って借金を返す方法』プレゼント付き、
“実践経営者ステージアップ塾” 詳細はコチラです。

 (1時間の個別相談コンサル付き)


それでは「実践経営者ステージアップ塾」で
お会いできることを楽しみにしております!

————————————————–
「負債140億円から生還した社長」の詳細は
以下の2つの関連サイトからもご確認いただけます。

■関連サイト 
1.会社と家族を守る最善策公開セミナー:
http://jiritsu-keiei.com/seminar/
2.【銀行交渉術15の法則】無料ダウンロード:
http://jiritsu-keiei.com/manual/

————————————————–