社長集客マーケティング

ものづくり補助金は個人事業主でも申請可能です(最終セミナー)

18

「個人事業主」でもものづくり補助金申請は可能でしょうか?
  
→ 全く問題ありません。むしろ積極的に申請された方が良いです。
  
いよいよ本年度最後の講座になります。
(詳細ページ)http://hojyokin.biz
   
————————————
補助金・助成金セミナーサポートをしていて思うのは、
「最初から諦めている人が多い」ことです。
  
送られてくる質問も最初からあきらめムードの人の
割合が多いです。
   
  
例えていうなら「当たる確率が宝くじより200倍くらい高い」と
思っていただければイメージはつくのではないでしょうか。
  
  
また以下のような“補助金に対する勘違い”も多いです。
  
1.採択された場合、返済が大変そう
→ 返済は必要ありません
  
2.個人事業主は申請が出来ないんですよね?
→ 逆です。積極的に申請した方が良いです。
  決算を迎えてなくても大丈夫です。
  
3.債務や赤字があって今年は申請がムリそうだ。
→ まったく関係のないことです。 
  申請のプロに任せれば、それが有効になる場合もあります。
   
   
   
公募締め切りは5月8日(金)です。
  
4月14日(火) 14:00~16:00(新宿)、
最後の講座を
聞き逃さないでください。 
  
  
※補助金で「よくある勘違い」や「よくある質問」は
下記ページの中央部でもまとめさせていただきました。
   
(補助金解説動画付き)詳細ページはコチラです。
→ http://hojyokin.biz 

以上になります。

ご不明点などありましたら何なりと申し付けくださいませ。