社長集客マーケティング

(経営者向け)リスクヘッジ・資金繰り改善講座のお知らせ【渋谷開催】

リスクヘッジ資金繰り改善講座
GWも近い今、経営者の方のお腹に鉛のように居座っている
『資金繰り』について、ご自身の6億の負債からどのように
資金繰りを改善していったかをお伝えする特別講座のお知らせです。

どの業種・業界にも適用できる方法をお伝え致しますので、
ぜひとも参考にしていただければと思います。

債務整理を進められている、または進められそうな方には
(債務整理をしようとしている方)、目からウロコのお話です。

家族を守ることを最優先としたい経営者様はぜひご参加ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※以下、主催者からのメッセージです。
 

【改善率97%、累計750社対応】 
 
「リスクヘッジ資金繰り改善講座」
~6億円の元多重債務者が経験を基にノウハウを語る~

まずは以下ページから動画をご覧頂ければ幸いです。

日々がんばっている経営者のあなた。
以下のようなお悩みをお持ちではございませんか?

①資金繰り改善を何年も模索しているが明確な答えが見いだせない…

②金融機関の顔色を伺う経営が良いのかどうか分からない…

③法律家に相談しても“債務整理”しか進めてこない…

④家族や従業員を守りたい…

⑤今後経営が厳しくなった時のために備えたい…


もし一つでも当てはまる場合、本講座が必ず役に立ちます。
※資金繰りに困っている方はすべての予定をキャンセルしてでも
お越しいただく価値があると自負をしています。


※本メルマガ限定のご案内です。まずは動画のみでもご覧ください。

本講座では講師本人が
「6億円の負債」を抱える「元多重債務 経営者」による
資金繰り改善講座のため、「実体験を基にした」
実践的な資金繰り改善ノウハウを聴くことができます。

本講座のノウハウを知ることで、以下の正しい判断が
できるようになります。しかも次の日から。

→即効性のある資金繰り改善法を知ることができます。

→良い法律家の見分け方が判ります。

→金融機関との正しい付き合い方が判ります。


尚、本講座は先着15名限定となります。

定員になり次第、随時締め切らせていただきますので、
ご興味のある方はお早めにお申込みください。

講座の詳しい情報は以下となります。

——————————————–

【日時】2014年5月15日(木)18:30~20:30(18:15~受付)

【定員】15名様

【参加費】5,000円 ※当日現金お支払い

【対象者】
・事業の資金繰り改善に取り組みリスクヘッジを念頭に
 置いている経営者様。
・いざという時のた
めに債権者よりも家族を守りたい経営者様。

【渋谷開催】2014年5月15日(木)コネクト渋谷・Room C
東京都渋谷区渋谷3-6-2 エクラート渋谷ビル5階 
※JR山手線他「渋谷」駅より徒歩3分


【主催】合同会社エム・イー・ピー

ご不明点などありましたら何なりと申し付けくださいませ。

以上になります。

どうぞ宜しくお願いいたします。